スポンサードリンク

ビリーズブートキャンプでも痩せない方へのヒント

ビリーズブートキャンプ、人気ありますね。
こんなにタイヘンな運動をして、もし、人によって


すごくダイエットできてしまう人と

苦労のわりに報われない人がいるとしたらどうします?



大人気!BILLY'S BOOT CAMP ELITE ビリーズブートキャンプ エリートBILLY'S BOOT CAMP ELITE【...




運動しないダイエットが基本のこのブログでございますが
面倒くさいこと大嫌いのこのブログでございますが、


たった10回の屈伸


やせ体質になれるとしたら――


紹介しないわけにはいきません。(゚∀゚)



おんなじ運動をやってもすぐ痩せる人と

少ししか痩せない人がいます。




ダンベル体操をやろうと、ウォーキングをしようと
サウナに入ろうと、ビリーズブートキャンプをやろうと

なぜか体重を維持してしまう人。(´;ω;`)



一方、掃除や洗濯、買い物などの家事労働でも
脂肪を燃焼し、スリムな体型を維持できる人。




ポイントは血流の早さ




血流がすみやかに流れていると、代謝がきちんとなされ、
脂肪を燃焼してくれます。


血の動きがノロノロと遅いと代謝もにぶくなり

同じ運動をしてもあんまり痩せません



この血流を早くするにはどうするか?


中国の娘さんたちはこの血流を早めて、どんどん痩せています。


いまやゆたかになった中国ではダイエットが切実問題。


しかし、そこは6000年の歴史をもつかの国ですから、
中医学でがんがん痩せさせてくれます。


むこうはダイエットを病院でやってしまうのです。

その療法とは――。



背中の刺激



背骨のまわりに吸い玉を乗せたり、なにかで赤くなるほど刺激したり。

この背骨の脇には脊柱起立筋というとってもでかい筋肉があり、
これを刺激するとポンプが効いて、血流が素晴らしくよくなるのです。

血流がよくなれば代謝がすすむので痩せ体質に。



しかし、ダイエットのために訪中するわけにもいきませんよね。


そこで脊柱起立筋をはたらかせ、痩せ体質にしてくれるのが
この屈伸運動です。



【 痩せ体質!屈伸運動 】


1 座って、両足の裏をあわせます。それを両手でつかむ。

2 頭をかがめ、背中を丸めます。

3 オットセイのように胸をそらして上体を起こします。


 この1と2を10回。



 ちょっとやってみるとからだがポカポカしてくるので効果が
わかりますよ。


 これを寝る前など一日10回やると、血流がどんどん流れる
代謝のいいカラダ、痩せ体質に。


 冷え性の人などにもいいですよ。

 わたしは冬、これをやって足の冷えを解消することができました(゚∀゚)



この記事へのコメント
ビリー最高ですよね!トクダネの動画を発見しました!
Posted by ビリーズブートキャンプマニア at 2007年06月25日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダイエット33日目
Excerpt: 本日のご飯  朝→ロールパン+コーヒー+グレープフルーツ  昼→おにぎり2個  夜→白米ご飯+大根と豚肉の味噌汁+鯵の刺身+グリーンサラダ+もろきゅう+焼肉 夕ご飯のとき、ほんの少しだけど..
Weblog: 友香のダイエット日記
Tracked: 2007-06-25 15:00

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 20:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。